商品カテゴリ

店舗紹介

「三好の逸品」をご購入いただける店舗の紹介です!

  • 「三好の逸品」アンテナショップ
  • 「三好の逸品」協賛店
FAX注文用紙
  • 新着情報
  • 生産者の声
三好の地酒
  • ふるさと小包
QRコード
TOP > ご利用方法

会員登録方法

STEP1仮登録

新規会員登録」ページにアクセスし、メールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。

STEP2確認メールが配信されます

入力いただいたメールアドレスにご案内メールを送信します。受信したメールに記載されたアドレスにアクセスしてください。
仮登録では、会員サービスはご利用できませんので、有効時間内に本登録を済ませてください。
また、一度仮登録されたメールアドレスを利用して、有効期間内に再度仮登録することはできません。
このため、送信されたご登録案内メールを誤って破棄しないようにご注意ください。

STEP3会員情報の入力

会員情報と任意のログインパスワード を入力して「確認」をクリックしてください。

STEP4ご登録完了

入力した内容に間違いがなければ、「登録」をクリックして手続きを完了してください。
ご登録されたメールアドレス・パスワードは忘れないようにメモをお取りください。

ご注文の流れ

STEP1商品をショッピングカ−トに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら、金額及び数量をご確認の上、「カ−トに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEP2ショッピングカートの商品を注文する

商品、金額、数量に間違いがないことをご確認頂き、「レジへ進む」ボタンをクリックし、画面の指示に従ってご注文受付となります。
その他のお買い物をされる場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

STEP3お客様情報の入力

お客様情報・お支払い方法・お届け先等をご入力ください。
会員の方はIDとパスワードを入力してください。
※会員登録をしていなくても商品をご購入していただくことができます。

STEP4配送先・配送方法設定の入力

配送先の情報をご入力ください。

STEP5お支払い方法の選択

お支払い方法を選択してください。

STEP6ご注文内容の確認

お客様情報、お届け先、お支払い情報などご確認ください。
お間違いがなければ、「完了」をクリックしてください。
ご注文手続きは完了です。

STEP7ご注文完了

ご注文が完了しますと、お客様宛にご注文内容確認の電子メ−ルが自動送信されます。
メ−ルに記載されているご注文内容・代金のお支払い方法や配送先等をご確認ください。
ありがとうございました。 【ご注意!】
ショッピングカート上からお申し込みの場合、常温商品・冷蔵商品・冷凍商品・メーカー直送商品を同時にご注文の際、システム上送料を1個口の注文として受け付けてしまいます。
その場合は自動配信メールの後で、当会より折り返し送料を再計算して、ご連絡差し上げます。

配送方法・送料について

◎ 配送方法について

  • 商品は、ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。「常温」「冷蔵」「冷凍」「メーカー直送」それぞれでお届けいたします。
    ※「メーカー直送品」につきましては、「ヤマト運輸」以外の可能性もございます。

◎ 同梱可能な組み合わせについて

  • 冷凍便と、常温・冷蔵便は同梱できませんので、それぞれに送料がかかります。
    冷蔵便と常温便は冷蔵便で送られます。組み合わせ 【ご注意!】
    ショッピングカート上からお申し込みの場合、常温商品・冷蔵商品・冷凍商品・メーカー直送商品を同時にご注文の際、システム上送料を1個口の注文として受け付けてしまいます。
    その場合は自動配信メールの後で、当会より折り返し送料を再計算して、ご連絡差し上げます。

◎ ご希望日、配達時間帯をご指定いただけます。

  • 商品を配達する時間帯をご指定頂けます。ご注文の際にお申し付けください。 時間帯

◎ お届け日数について

  • 通常、ご入金確認後7日以内にお届けいたします。
    ※天候不順・配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合は、メール等でお知らせいたします。
  • 商品の発送は、日本国内のみに限らせていただきます。

◎ 送料について

  • 送料はお客様のご負担となっております。下表の料金表をご参照ください。
  • メーカー直送品の送料につきましては、下表の料金表とは異なります。予めご了承ください。送料

お支払い方法

お支払い方法は以下の4通りからお選び頂けます。

1.ゆうちょ銀行(郵便局)から送金(前払い) 2.金融機関(ゆうちょ銀行以外)から振込(前払い)

3.代金引換(着払い)            4.クレジットカード決済

  • メーカー直送品は、代金引換(着払い)、ヤマトクレジット決済及びコンビニ決済はご利用いただけません。

1.ゆうちょ銀行(郵便局)から送金(前払い)

⇒現金による払込みのお客様(電信払込み・通常払込み)

  • ご注文確定メール受信後7日以内に、お近くのゆうちょ銀行(郵便局貯金窓口)備え付けの「払込用紙」にてお支払いください。期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
    →「払込取扱票」記入例  ※当会から用紙をお送りしておりませんのでご注意ください。
  • 払込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 当会にてご入金の確認ができるまで、電信払込みの場合1〜3日、通常払込みの場合4〜7日かかります。

⇒ゆうちょ銀行の口座を開設しているお客様(電信振替)

  • ゆうちょ銀行の口座をお持ちのお客様は、当会の口座へ振り替えることにより送金していただく「電信振替」をご利用いただけます。お近くのゆうちょ銀行(郵便局)、ATM、ゆうちょダイレクトからご注文確定メール受信後 7日以内にご入金ください。
  • 振替手数料は、お客様のご負担となります。

    【払込・振替先】記号 01660-2 番号 11852 三好やまびこふるさと会事務局

2.金融機関(ゆうちょ銀行以外)から振込(前払い)

  • ゆうちょ銀行以外の金融機関から当会の口座への振込を希望されるお客様は、ご注文確定メール受信後7日以内に下記の振込用の店番・預金種目・口座番号でお振込みください。
  • 振替手数料は、お客様のご負担となります。

    【振込先】ゆうちょ銀行 店番 一六九(169) 当座 0011852 三好やまびこふるさと会事務局

3.代金引換(着払い)

  • 商品お届け時に、ヤマト運輸へ代金をお支払いください。
  • ご注文の商品代金及び送料以外に下表の「代金引換手数料」が必要となります。
  • ご注文者とお届け先が異なる場合は、代金引換がご利用できませんのでご注意ください。


クロネコwebコレクト

4.クレジットカード決済(メール依頼方式を採用しております)

    ブランドロゴ

    ⇒クレジットカード払いの詳細はこちらから
  • JCB・VISA・master・ダイナーズ・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。
     (※携帯電話でのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります。)

STEP1お支払方法で「クレジットカード払い」を選択

お支払方法選択画面で「クレジットカード払い」を選択して注文を完了してください。

STEP2「ご注文受付メール」を受信(自動配信)

メールに記載されているご注文内容・代金・お支払方法等をご確認ください。

STEP3「お支払手続き依頼メール」を受信し、決済手続きを行ってください。

お支払手続き依頼メールに記載のURLアドレスにアクセスし、クレジットカードを選択して決済手続きを行ってください。
※「お支払手続き依頼メール」の送信は、土・日、祝日を除く平日のみの対応となります。
ご了承ください。

STEP4「お支払手続き完了メール」を受信

決済手続きが完了したメールを送信いたしますので、内容等をご確認ください。

STEP5商品発送メールのご案内後、商品のお届け

※決済手続きが未完了の状態では、発送出来ませんのでご注意ください。

ページの先頭へ戻る